ドラGO!

毎週日曜夕方6時放送

過去の放送


メニュー


過去の放送

埼玉日本一巡りドライブ
2013年12月15日(日)放送
今回の内容
今回は、大好評企画!ロケ芸人東MAXプレゼンツ「都道府県別・日本一巡り」!第8弾の舞台は埼玉県!お馴染み、茨城ゴールデンゴールズ監督の片岡安祐美ちゃんとドライブしながら知られざる埼玉県の日本一を発見していきます!東京と境を接する川口市では、1日に6万個以上のスイーツを製造する、大手洋菓子メーカーの工場に潜入!
東さんも大好物という、生産額日本一の野菜を求めて向かったのは深谷市。みかんと同じぐらいの甘さを誇る旬の○○に東さんも感激。さらに、川幅日本一の街で誕生した「川幅グルメ」なるものを発見!川幅にちなんだ衝撃の○○に思わず爆笑!?そして、県の中央に位置する東松山市で焼き鳥を堪能。実は東松山は日本一焼き鳥好きな街だった!?
さらにさらに、小江戸・川越の街並みや、美味しいさつまいも料理のお店もご紹介します!
埼玉の意外な日本一が満載の30分でした。
今回の車
今週の一台は、カローラフィールダー HYBRID Gです。1.5リッターエンジンに高効率のハイブリッドシステムを組み合わせ、クラストップレベルの低燃費を実現。ロングドライブでも快適に過ごせる室内空間に加え、ワゴンならではの広々としたラゲージスペースは、シーンによって様々なシートアレンジが可能です。また、取り回しやすいボディサイズは、狭い路地や縦列駐車、車庫入れの時など扱いやすさを実感できます。

バックナンバーはこちら

Copyright (c) TV TOKYO All rights reserved.