ドラGO!

毎週日曜夕方6時放送

過去の放送


メニュー


過去の放送

広島ご当地グルメドライブ
2014年1月19日(日)放送
今回の内容
今回は、川越シェフが地元の美味をご紹介!舞台は瀬戸内海に面する風光明媚な広島県。一緒にドライブするのはモデルで新婚の敦士さんとセレブモデルのソンミちゃん。広島市では水揚げ量日本一を誇るカキを豪快にいただいちゃいます!そして川越シェフによる家庭でも簡単にできるチョイ足しアレンジが飛び出す!?さらに、広島だけではなく今や全国で注目を集めている「汁なし坦々麺」の発祥のお店へ!中国で本場の味を研究してきたというご主人自慢のそのお味は!?そして、一風変わったお好み焼きがあるという呉市では、お好み焼きとも広島焼きとも違う「呉焼き」に一同感動!さらに、幻のアナゴを求めて、とびしま海道の本州から2つ目の上蒲刈島へ。刺身でも食べられるほど新鮮なアナゴの、幻と呼ばれる所以とは!?
川越スマイル連発!遠方から足を運んででも食べたくなるご当地グルメ満載の30分でした。
今回の車
今週の1台は スペイド 1.5 Xグレード です。
コンパクトなボディでありながら、自分の部屋のようにくつろげる広い室内。大開口ワイヤレス電動スライドドアは、両手がふさがったままの乗り降りや、大きな荷物の積み降ろしがとてもスムーズ。子どもでも楽々と乗り込める低い乗り込み口や、多彩なシートアレンジは、家族みんなが快適なドライブを楽しめます。また、使い勝手の良い遊び心あふれる収納も魅力です。

バックナンバーはこちら

Copyright (c) TV TOKYO All rights reserved.