ドラGO!

毎週日曜夕方6時放送

過去の放送


メニュー


過去の放送

茨城絶景ドライブ
2014年2月16日(日)放送
今回の内容
今回は、茨城県の宣伝隊長であるピース・綾部さんが、茨城県のオススメスポットをご紹介!お供するのは北関東でライバル関係の栃木県出身のU字工事・益子さんと手島優ちゃん。もちろん栃木では味わえない茨城県の魅力をドライブしながら堪能してもらいます。海に面したひたちなか市では、海なし県・栃木ではなかなか味わえない、とれたて新鮮で超○○な海の幸を回転寿司でいただいちゃいます。
さらに、茨城の名物のアレを使ったトンカツが登場。ココでしか味わえない水戸風トンカツに一同感動!そして、陸からでは飽き足らず空からの絶景を満喫すべく、ハングライダーに挑戦!実はスカイスポーツの聖地と言われる茨城、世界レベルの技と絶景に大興奮!さらにさらに、太平洋一望の露天風呂や極上の常陸牛など、茨城の宣伝隊長だからこそ紹介できるお得情報満載!
ライバル栃木県民も満足の、茨城の魅力が満載の30分でした。
今回の車
今週の一台は、アクア Sグレードです。車高の低い伸びやかなスタイルの中に、広がりのあるくつろぎの室内空間を創出。「コンパクト」と「広い」を両立しました。広くて使いやすいラゲージスペースを始め、技ありの収納スペースも魅力。また、小型・軽量化を徹底した高効率のハイブリッドシステムを搭載。重心の低い安定したボディバランスにより、力強い加速とスポーティな走りが楽しめます。

バックナンバーはこちら

Copyright (c) TV TOKYO All rights reserved.