ドラGO!

毎週日曜夕方6時放送

過去の放送


メニュー


過去の放送

栃木お国自慢ドライブ
2014年6月8日(日)放送
今回の内容
今回は、とちぎ未来大使のU字工事・益子さんと手島優ちゃんが、茨城宣伝隊長のピース・綾部さんに栃木県のオススメスポットをご紹介!ライバル・茨城県に勝るとも劣らない、栃木県の魅力の数々をご紹介します。海のない栃木県で高級魚が新名物!?栃木県ならではのある方法を使った驚きの養殖方法とは!?また、栃木県出身の優ちゃんの実家に突撃!優ちゃんの実家はなんと○○屋さん!!そこで優ちゃんの実家の味を堪能しちゃいます。続いては茨城県には無い、サファリパークへ綾部さんをご案内。世界に数百頭しかいない貴重なホワイトライオンやベンガルトラに大接近!数多くの動物との触れ合いに綾部さんも大はしゃぎ!さらに、絶景露天風呂と極上ブランド牛が登場!栃木県・最古の名湯といわれる風情ある濁り湯に浸かりながら大パノラマを楽しみつつ、県内屈指のブランド牛「とちぎ和牛」をしゃぶしゃぶで頂いちゃいます!口の中で溶けていく霜降りの極上肉に綾部さんもおもわず降参!?
ライバル茨城県民も満足の、栃木の魅力が満載の30分でした!
今回の車
今週の1台はヴェルファイア 2.4 Zグレードです。力強さと高級感を兼ね備えたあでやかなスタイリング。広々とした室内は、丁寧に作り込まれたインテリアで極上のくつろぎ空間を演出。収納スペースも豊富で、シートも状況に合わせて様々なアレンジが可能です。ゆとりのパワーを誇るエンジンは、街中での機敏な走りと高速道路でのパワフルな加速性を両立。ガソリン車に加え、ハイブリッドシリーズもラインアップされています。

バックナンバーはこちら

Copyright (c) TV TOKYO All rights reserved.