ドラGO!

毎週日曜夕方6時放送

過去の放送


メニュー


過去の放送

バックヤード巡りin群馬
2014年10月5日(日)放送
今回の内容
今回は、新企画・バックヤードツアー!全国各地にある博物館・美術館・動物園などは、その土地の観光拠点になる大きな施設としてランドマークになっています。もちろん通常の展示物だけでも十分に楽しめますが、普段見られないその裏側・バックヤードを知れば、もっと楽しくなるはず!ということで、記念すべき第1回目は群馬県を舞台に、映画コメンテーターとしてお馴染みのLiLiCoさんとアンガールズの3人が、人気観光地の裏側に迫ります!世界遺産に登録されたばかりの「富岡製糸場」を始め、家族で一日楽しめる道の駅ランキングで東日本第1位に輝いた「道の駅 川場田園プラザ」、貴重な展示品満載の「群馬県自然史博物館」、さらには日本の名湯「伊香保温泉」まで。それぞれのバックヤードに潜入し、人気の秘密を探ります!お客さんに楽しんでもらおうとする裏方の意外な努力もご紹介!
普段見られないバックヤードの魅力が続々登場の30分でした!!
今回の車
今週の1台は、ヴォクシーHYBRID Xグレードです。かっこいいだけでなく家族にもうれしいスポーティミニバン。天井を高くした広々とした室内空間は、低床フロアにより小さな子供でも乗り降りが楽です。ゆとりある3列シートは、シートアレンジも自由自在。また大容量のスーパーラゲージボックスや豊富な収納スペースも魅力です。そして進化・熟成を重ねた最新のハイブリッドシステムを搭載したエンジンは、圧倒的な低燃費と力強い加速を実現。

バックナンバーはこちら

Copyright (c) TV TOKYO All rights reserved.