ドラGO!

毎週日曜夕方6時放送

過去の放送


メニュー


過去の放送

鹿児島レジェンド巡りドライブ
2015年3月22日(日)放送
今回の内容
今回は、千鳥と保田圭ちゃんが行くレジェンド巡り!舞台となるのは、一足早く本格的な春が訪れている鹿児島県。薩摩半島を南へとドライブしながら生産者やグルメのレジェンドを探し、その達人技をご紹介します!「白たけのこ掘りのレジェンド」を求めて県内有数のたけのこの産地である姶良市に向かった3人。そこで目の当たりにした達人技に一同驚愕!レジェンドとともに収穫した超稀少な白タケノコの美味を堪能しちゃいます!続いて鹿児島名物•黒豚料理の名物を求めて鹿児島市内中心部へ。レジェンド料理長が振る舞う自慢の逸品に舌鼓!そして一行を乗せた車はさらに南下し指宿市へ。海辺で出会ったのは「砂かけ名人」。レジェンドの技に感動しながら極上の砂蒸し温泉を満喫します!さらに鹿児島名物•さつま揚げのレジェンドが営むお店では、こだわりの製造工程を拝見!揚げたての絶品オリジナルさつま揚げに一同感激!薩摩が誇るレジェンドの技に魅了されっぱなしの30分でした!
今回の車
今週の1台は、ノア HYBRID Xグレードです。開放感あふれるビッグキャビンを実現した躍動的なスタイリングは、室内の床を低く、天井は高くしてどの座席でもゆったり過ごせる広々とした空間を創出。シートはレバー1つで多彩なアレンジが可能です。また、運転席からの大きく広がった視界により安心して運転が楽しめます。そして進化・熟成を重ねたハイブリッドシステムは圧倒的な低燃費だけでなく、スムーズな加速性能で快適な乗り心地を実現。

バックナンバーはこちら

Copyright (c) TV TOKYO All rights reserved.