ドラGO!

毎週日曜夕方6時放送

過去の放送


メニュー


過去の放送

三重スタミナ街道ドライブ
2015年4月5日(日)放送
今回の内容
今回は、大人気企画!彦摩呂さん、内山君の食いしん坊コンビが行くスタミナ街道ドライブ!芦田愛菜ちゃんの物真似でお馴染みのやしろ優ちゃんと共に、美し国・三重県のスタミナグルメを食べ尽くす、超ヘビー級ドライブです!
伊勢湾といえば海の幸!海女漁の歴史がある鳥羽市で、高級食材・伊勢海老をアツアツ豪快にいただきます!日本三大和牛・松阪牛でお馴染みの松阪市では、松阪牛を「もつ鍋」で堪能!市場ではあまり流通しない希少な部位のお味は?東海道47番目の宿場町・関宿の家並みが今も残る亀山市では、名物のB級グルメ・亀山みそ焼きうどんが登場!地元の山に見立てて盛り付けられたボリューム満点の一品。それを、ほかほかごはんにのせていただきます!さらに鈴鹿市では、名物の穴子料理が登場!脂が乗った絶品の穴子に舌鼓!他にも給食から生まれた巨大な津ぎょうざも登場!総重量280kgの3人も大満足の30分でした。
今回の車
今週の一台はヴィッツ 1.0 Fグレードです。無駄のないすっきりとしたコンパクトボディの中に広々とした室内空間を創出。頭上や後席に座る人の膝周りにもゆったりとしたスペースを確保しています。リヤシートを倒せば大容量のスペースが出現し、大きなものや長いものでも収納が可能。小回りも利くので、縦列駐車や車庫入れ、Uターンも実にスムーズです。新搭載のエンジンはガソリン車ながら優れた低燃費と、快適な走りを実現。

バックナンバーはこちら

Copyright (c) TV TOKYO All rights reserved.