ドラGO!

毎週日曜夕方6時放送

過去の放送


メニュー


過去の放送

はじめての房総BBQドライブ
2015年10月18日(日)放送
今回の内容
今回は、初対面の3人が初めてのドライブ旅に出かけます!女子中高生に大人気の大倉士門君が房総半島を舞台に、美女2人と仲良くなるために立てたプランを楽しみながらゴールのBBQ会場を目指します!!ご一緒するのはモデル・タレントとして活躍する宮河マヤちゃんと現役慶應大学院生モデルの鎌田安里紗ちゃん!
まずはBBQに使用する野菜を調達するために、木更津市にある観光農園へ。あいにくの天気の中ですが、気にせず収穫体験を大満喫!苦労をともにすることでお互いの距離も縮まります!
お次はみんなで絶景を見ようと富津市にある鋸山ロープウェーへ。
山頂の展望台からは東京湾だけでなく富士山も臨める絶景スポットですが、3人に思わぬハプニングが続出!?続いては館山市のアトリエへ。ここではとってもエコな製作体験をしちゃいます。
材料はなんと浜辺へ打ち上げられた漂着物!世界に一つしかない思い出の品作りに3人とも大満足!
いよいよ南房総市にあるBBQ会場へ。士門君とマヤちゃんは海鮮・お肉の買い出しへ向かい、収穫した野菜は安里紗ちゃんが準備します。そして房総ならではの極上の食材が並んだ絶品BBQを堪能します!初対面の3人ですが果たしてどこまで仲良くなれるのでしょうか?ドキドキの30分!
今回の車
今週の一台は、カローラアクシオです。
低重心さを強調して大きく表情を変えたフロントマスク、リヤのデザインや、 伸びやかなボディラインが、スポーティでありながらとてもモダン。室内空間は、贅沢なゆとりで大人のくつろぎがあります。また自動ブレーキなど複数機能をパッケージ化した「Toyota Safety Sense C」も搭載し、事故を未然に防いでサポートするから安心。さらに先進のハイブリッドシステムが、圧倒的な低燃費とトルクフルな加速を実現。今回は「カローラアクシオ」に乗って房総をドライブ!

バックナンバーはこちら

Copyright (c) TV TOKYO All rights reserved.