ドラGO!

毎週日曜夕方6時放送

過去の放送


メニュー


過去の放送

はじめての田舎体験ドライブ
2015年10月25日(日)放送
今回の内容
今回は、「はじめての田舎体験ドライブ」!バービー人形そっくりで「リアル・バービー」と呼ばれるほどかわいらしい容姿の持ち主のダコタ・ローズちゃんと、大の仲良しコンビのJOYさんとデニス・植野さんの3人が古民家を拠点に新潟をドライブ。はじめての田舎暮らしを体験します!まずは、南魚沼市で美味しいお米を求めて稲刈りに挑戦!3人ともはじめてという稲刈りを悪戦苦闘しながらも大満喫!さらにドライブしていると、「あんぼ」と書かれた気になる看板を発見。地元のたいやき屋さんで新潟県の郷土料理を堪能しちゃいます!そして魚沼市で立ち寄ったお寺では、日本のミケランジェロと呼ばれた名工の作品を拝見します。日本ならではの貴重な文化財に3人とも感動!また、ご飯のおかずを求めて立ち寄った道の駅では野菜のつめ放題に挑戦!お店の方に手伝ってもらい大量の野菜をゲット!古民家に戻って新米の釜炊きとおかず作りを開始します。炊きたてのご飯や手作りのおかずの味に3人とも大満足!
日本の田舎暮らしを大満喫の30分です!
今回の車
今週の一台は、カローラフィールダー Gグレードです。
「カローラフィールダー」の特徴は、日常とレジャーを、軽やかに行き来する使いやすさです。重厚感あるグリルをはじめ、スポーティかつスタイリッシュなデザインに大幅に進化しました。室内空間は、簡単操作でゆとりあるスペースを生み出します。また、新たに開発された衝突回避支援パッケージ『TOYOTA Safety Sense C』も搭載し、万が一の事故にも備えます。ガソリン車に加えハイブリッドシリーズもラインナップされています。

バックナンバーはこちら

Copyright (c) TV TOKYO All rights reserved.