ドラGO!

毎週日曜夕方6時放送

過去の放送


メニュー


過去の放送

栃木おもてなしドライブ
2015年12月13日(日)放送
今回の内容
今回は、U字工事の2人と元陸上選手・千葉真子さんと元女子バレー・落合真理さんの4人が栃木県をドライブ!現役を引退して子育て奮闘中のため、中々ゆっくりすることが出来ないという2人をU字工事が地元・栃木県でおもてなし。栃木県民しか知らないディープなスポットをご紹介します!
まずは、宇都宮市の焼きそば専門店でとっておきのご当地グルメに舌鼓。アスリートの想像以上の食欲にU字工事も思わず感動!さらに一行は、昭和初期から70年間近く稼働し、地下30mまで掘られた大谷石の採石場へ。野球場1個分の広大な地下空間で神秘の世界を体験しちゃいます!さらに、宇都宮市から40分程ドライブして日光へ。そこでは「裏日光」といわれる東照宮から一本裏に入った穴場を大満喫します!再び宇都宮市に戻った一行は栃木県民が愛してやまないというステーキレストランへ。お店秘伝のタレを使った絶品ステーキを堪能しちゃいます!
栃木県のオススメスポットを一挙ご紹介!
今回の車
今週の一台は、カローラフィールダー Xグレードです。
「カローラフィールダー」の特徴は、日常とレジャーを、軽やかに行き来する使いやすさです。重厚感あるグリルをはじめ、スポーティかつスタイリッシュなデザインに大幅に進化しました。室内空間は、簡単操作でゆとりあるスペースを生み出します。また、新たに開発された衝突回避支援パッケージ『TOYOTA Safety Sense C』も搭載し、万が一の事故にも備えます。ガソリン車に加えハイブリッドシリーズもラインナップされています。

バックナンバーはこちら

Copyright (c) TV TOKYO All rights reserved.