ドラGO!

毎週日曜夕方6時放送

過去の放送


メニュー


過去の放送

福岡 看板娘探しドライブ
2015年12月27日(日)放送
今回の内容
今回は、島崎和歌子さんとNON STYLEが行く「看板娘探しドライブ」の第2弾!福岡県をドライブしながら写真をヒントに看板娘を探します。
まずは福岡市でステーキハウスのオーナーシェフをしているという看板娘を探します。市場や観光案内所で聞き込みをして目的のお店を発見!看板娘が作る絶品料理を頂きます!続いて福岡市の南に位置する太宰府市。太宰府天満宮に参拝後、門前町で看板娘探し!看板娘を探している3人の前に花魁やゆるキャラが登場!?また、多くの有名人に愛されているという看板娘オススメの看板商品を堪能しちゃいます。そして、北九州市に移動した一行は、元ミス○○の看板娘のいるお店を探すことに。レトロな洋館が立ち並ぶ門司港の近くで聞き込み開始。無事にお店に辿り着くことが出来るのか!?
福岡の美人と極上グルメが満載の30分です!
今回の車
今週の一台は、新型シエンタ ハイブリッドXグレードです。トヨタ最小3列ミニバン、シエンタが、ユニバーサルでクールなミニバンに大きく生まれ変わりました。豊富なカラーバリエーションを取りそろえ、また、アクティブな流線型のフォルムが、出かけたくなるワクワク感を演出しています。低くて乗り降りしやすいフラットな床面は、ゆとりのある室内空間を実現。サードシートは大人2人がくつろげるゆとりの広さがあり、乗る人全てに使いやすいマルチな空間になりました。

バックナンバーはこちら

Copyright (c) TV TOKYO All rights reserved.