ドラGO!

毎週日曜夕方6時放送

過去の放送


メニュー


過去の放送

伊豆グルメドライブ
2016年1月10日(日)放送
今回の内容
今回は、彦摩呂さんの案内する「伊豆グルメドライブ!」伊豆半島を東から南へとドライブしながら旬の味や豊かな食材を使ったグルメをご紹介します!ご一緒するのは渡辺裕太くんと、注目の大食いアイドル・もえのあずきちゃん!
まずは伊豆屈指の漁師町である伊東市へと向かいます。70年続く老舗の魚屋さんで、海の幸満載の漁師めしをいただいちゃいます!初めてのお味に彦摩呂さんも思わず感動!
続いて、伊豆半島をさらに南下し稲取へ。大人気のご当地グルメを求め、地元の食堂を訪ねます。しかし出てきた料理は驚きのデカ盛りグルメ!これに大食い女王のもえあずちゃんが挑戦します!
お次は河津町へ。こちらではとれたてのワサビを使った名物料理をいただくことに。
4代続くワサビ農家さんで収穫体験をした後、ワサビだけなのに辛すぎない!?驚きの名物丼を堪能します!
最後は伊豆半島南端に位置する下田市へ。漁獲量が日本一の金目鯛を使った絶品料理を人気のお宿でいただきます!金目鯛尽くしの極上コースに大満足!!
食いしん坊の3人が伊豆のグルメを食べ尽くす30分!
今回の車
今週の一台は、アクア Sグレードです。車高の低い伸びやかでスタイリッシュなボディの中に、広がりのあるくつろぎの室内空間を創出。広くて使いやすいラゲージスペースを始め、技ありの収納スペースも魅力。また、小型・軽量化を徹底した高効率のハイブリッドシステムにより世界トップレベルの低燃費を実現。重心の低い安定したボディバランスにより、力強い加速とスポーティな走りが楽しめます。また自動ブレーキなど複数機能をパッケージ化した「Toyota Safety Sense C」も新たに搭載し、万一の事故に備えます。
さぁ、アクアに乗って、今回は伊豆をドライブ!

バックナンバーはこちら

Copyright (c) TV TOKYO All rights reserved.