ドラGO!

毎週日曜夕方6時放送

過去の放送


メニュー


過去の放送

東京~群馬おもてなしドライブ
2016年3月20日(日)放送
今回の内容
今回は、人気芸人による、アスリートおもてなしドライブ!
U字工事の益子さんとじゅんいちダビッドソンさんがおもてなしするのは、かつてオリンピックで感動を与えてくれた元・水泳日本代表選手の岩崎恭子さんと中村真衣さん!
一行は都内をスタートし、群馬県の伊香保温泉を目指しドライブします!
まずは埼玉県の川越市へ。訪れたのは、結婚に憧れる中村さんにおススメの川越氷川神社。
縁結びの神様として信仰されているこちらでは、「いい人に会いタイ」という願いのこもった鯛のおみくじに挑戦!
さらに神社が運営するお店で縁結びのご利益たっぷりのメニューをいただいちゃいます!
続いては、群馬県西部の富岡市へ。世界文化遺産に登録され話題の、「富岡製糸場」を見学します。
新たに公開された国宝の修復現場も案内していただき、古き良き歴史を学びます!
お次は、富岡市のお隣に位置する甘楽町へ。
一行が訪れたのは、こんにゃく生産量・日本一の群馬が誇るテーマパーク。
こんにゃくの詰め放題や、無料で試食できるこんにゃく料理に一同大興奮です!
そしていよいよ目的地の伊香保温泉に到着。温泉街の中心にある「松本楼」にお邪魔しちゃいます!
浴衣に着替え、マッサージや卓球を楽しんだ後は、群馬県産の新鮮な食材を使った春らしい料理に舌鼓。最後は上州牛の極上ヒレ肉も堪能し、アスリートのお二人も大満足のおもてなしドライブ!
今回の車
今週の一台は、新型シエンタ ハイブリッドXグレードです。トヨタ最小3列ミニバン、シエンタが、ユニバーサルでクールなミニバンに大きく生まれ変わりました。豊富なカラーバリエーションを取りそろえ、また、アクティブな流線型のフォルムが、出かけたくなるワクワク感を演出しています。低くて乗り降りしやすいフラットな床面は、ゆとりのある室内空間を実現。サードシートは大人2人がくつろげるゆとりの広さがあり、乗る人全てに使いやすいマルチな空間になりました。さぁ、今回はシエンタに乗ってドライブ!

バックナンバーはこちら

Copyright (c) TV TOKYO All rights reserved.