ドラGO!

毎週日曜夕方6時放送

過去の放送


メニュー


過去の放送

はじめてドライブin伊豆
2016年4月3日(日)放送
今回の内容
今回は、人気モデル3人が伊豆へはじめてのドライブ!ドライブするのは、女優としても活躍中の松井愛莉ちゃん、アネゴ肌で仕切り屋さんの八木アリサちゃん、超天然キャラの阿部菜渚美ちゃん!唯一、免許を持っている菜渚美ちゃんの運転で3人は都内をスタート、東名高速を経由し伊豆を目指します!
まずはドキドキしながらはじめての首都高へ。東名に入ってすぐ、仕切り屋・アリサちゃんの提案で「海老名サービスエリア」に立ち寄ることに。全国屈指の利用者数を誇る人気サービスエリアでそれぞれ好みのグルメをシェアしながら堪能します!
東名高速に戻りドライブを再開した一行は、ランチをとるため厚木へ。ご当地グルメ・シロコロホルモンのお店にお邪魔します!3人とも初体験のお味にガッツリ肉食全開!
続いて熱海市にある女子旅には欠かせない縁結びのパワースポットを訪ねます!180段の石段をかけのぼり高台に建つ神社へ。
さらに伊豆半島を南下していると、気になる看板の「怪しい少年少女博物館」を発見。外観も展示物も不気味な博物館に大興奮!お化け屋敷も楽しんじゃいます!
最後に伊東の海岸線に建つ料理自慢のお宿に到着。相模灘が目の前に広がるお部屋で、地元で獲れた海の幸をふんだんに使った豪華な夕食を堪能します!ドライブの楽しさを知る30分。
今回の車
今週の一台はヴィッツ 1.0 Fグレードです。無駄のないすっきりとしたコンパクトボディの中に広々とした室内空間を創出。頭上や後席に座る人の膝周りにもゆったりとしたスペースを確保しています。リヤシートを倒せば大容量のスペースが出現し、多彩な収納スペースは、さまざまな用途に対応。個性的な4つのグレードと17色のボディカラーからお気に入りの一台が選べます。

バックナンバーはこちら

Copyright (c) TV TOKYO All rights reserved.