ドラGO!

毎週日曜夕方6時放送

過去の放送


メニュー


過去の放送

愛知バックヤードツアー
2016年4月17日(日)放送
今回の内容
今回は「愛知バックヤードツアー」お馴染み・アンガールズとLiLiCoさんの3人が、愛知県の人気スポットのバックヤードに潜入します。まず一行が向かうのは東山動植物公園。東京ドーム7個分もの広大な敷地に500種類以上の動物を展示しています。ここでは園内の人気者、コアラのバックヤードに潜入!え、コアラのエサ代ってそんなに掛かるの!?話題のイケメンゴリラ・シャバーニの登場にLiLiCoもメロメロ。次に向かうのは愛知の空の玄関、中部国際空港セントレア。空港のバックヤードに潜入した3人が出会う、大迫力の飛行機、そして・・・消防車!? 規格外のバックヤードに一同大興奮!!想定外のアクシデントがカメラマンを襲う!!更に、身長6メートルのマネキン、名古屋市民のアイドル、ナナちゃんの舞台裏に潜入!夏には水着、クリスマスにはサンタ姿、野球シーズンにはユニフォーム姿に衣装を替えるファッショナブルな彼女。今回は、そんなナナちゃんの知られざる衣装部屋に潜入します。
さらに人気とんかつ店が生み出した驚きの進化系名古屋めしも堪能!
愛知の隠れた魅力がたっぷり詰まった30分。
今回の車
今週の一台は、シエンタ ハイブリッドXグレードです。トヨタ最小3列ミニバン、シエンタが、昨年のモデルチェンジで、ユニバーサルでクールなミニバンに大きく生まれ変わりました。豊富なカラーバリエーションを取りそろえ、また、アクティブな流線型のフォルムが、出かけたくなるワクワク感を演出しています。低くて乗り降りしやすいフラットな床面は、ゆとりのある室内空間を実現。サードシートは大人2人がくつろげるゆとりの広さがあり、乗る人全てに使いやすいマルチな空間になりました。さぁ、シエンタに乗って今日は愛知をドライブ!

バックナンバーはこちら

Copyright (c) TV TOKYO All rights reserved.