ドラGO!

毎週日曜夕方6時放送

過去の放送


メニュー


過去の放送

大阪 くいだおれドライブ
2016年5月22日(日)放送
今回の内容
今回は、大阪くいだおれドライブ!大阪出身の彦摩呂さんと大食い女王もえのあずきちゃんが、渡辺裕太さんをご案内。まずは大阪市内で、昨年4月のオープン以来行列が絶えない話題のローストビーフ専門店へ。その見た目と美味しさに、一同大興奮!続いて、にぎやかな生野のコリアタウンで食べ歩きを満喫し、さらに鶴橋のお好み焼き屋さんへ。なんとそちらは、○○○が入った名物お好み焼き発祥のお店。独自の進化を遂げた「粉もん」、初めてのお味にもえあずちゃんも感動。続いて一行は、彦摩呂さん一押しのカレーを求めて、大東市へ。実はそのお店、彦摩呂さん青春の思い出の場所。旅の最後は、大食い女王のもえあずちゃんが過去に一人しか完食したことがない驚異のデカ盛りに挑戦!!果たして結果は・・・?お腹いっぱいの30分です!!
今回の車
今週の一台は、新型プリウスSグレードです。ハイブリッドの歴史をつくってきたプリウスが、圧倒的な環境性能にさらなる進化を遂げ、「もっといいクルマ」に生まれ変わりました。TNGA第1号車となるプリウスは、クルマづくりを骨格から見直すことで、燃費だけでなく、低重心でカッコいいスタイル、運転しやすい気持ちいい走リ、乗り心地といったクルマ本来の性能が大幅に向上しました。また世界トップクラスの低燃費を実現。一部グレードには「Toyota Safety Sense P」も新たに搭載し、万一の事故に備えます。

バックナンバーはこちら

Copyright (c) TV TOKYO All rights reserved.