ドラGO!

毎週日曜夕方6時放送

過去の放送


メニュー


過去の放送

山梨 日本一ドライブ
2016年6月19日(日)放送
今回の内容
今回は、大好評東MAXプレゼンツ「日本一巡り」第22弾!片岡安祐美ちゃんと一緒に、山梨県を巡ります。
まずは東さんの大好きなものがあるという、富士吉田市へ向かうことに。江戸時代から養蚕が盛んな地域ならではの意外な日本一に、東さん大興奮!続いて向かったのは甲府市。海なし県として知られる山梨県ですが、日本のソウルフード○○が大人気だといいます。地元の人々にその理由を直撃インタビューし、おすすめのお店もご紹介。さらに山梨は貴金属の出荷額も日本一。宝石の王様、ダイヤモンドに安祐美ちゃんもうっとり・・・。最後は安祐美ちゃんが見つけたとっておきの日本一。山梨で盛んなスポーツとは?なんと安祐美ちゃん、全国を制覇したレジェンドと真剣勝負に挑みます。
山梨の意外な日本一を一挙大公開!
今回の車
今週の一台は、シエンタ ハイブリッドXグレードです。トヨタ最小3列ミニバン、シエンタが、昨年のモデルチェンジで、ユニバーサルでクールなミニバンに大きく生まれ変わりました。豊富なカラーバリエーションを取りそろえ、また、アクティブな流線型のフォルムが、出かけたくなるワクワク感を演出しています。低くて乗り降りしやすいフラットな床面は、ゆとりのある室内空間を実現。サードシートは大人2人がくつろげるゆとりの広さがあり、乗る人全てに使いやすいマルチな空間になりました。

バックナンバーはこちら

Copyright (c) TV TOKYO All rights reserved.