ドラGO!

毎週日曜夕方6時放送

過去の放送


メニュー


過去の放送

房総ミステリーツアー
2016年7月10日(日)放送
今回の内容
今回は、「房総ミステリーツアー」!アンガールズと人気モデルの朝比奈彩ちゃんの3人が、千葉県の知る人ぞ知る珍名所を巡ります!
まずは、“住宅街に突如現れる謎の洋館”というキーワードを手掛かりに県北西部に位置する柏市へ。そこで住宅街の中にある宮殿のような建物を発見!さっそく中へ潜入します。謎の洋館の意外な正体とは!?
続いては、“船橋にある変わったラーメン”を目指して船橋市に向かいます。地元では人気のソースラーメン。一度食べたらクセになるという絶品ラーメンに一同大満足!
さらに、“かぼちゃアート”があるという珍スポットを目指し松戸市へ。かぼちゃを使った作品の想像以上のクオリティに一同仰天!?せっかくなので3人もかぼちゃアートに挑戦しちゃいます!3人の作品の出来栄えは!?
そして、房総半島の中心に位置する君津市の“SNSで話題になっている秘境”へ。そこで待っていた光景に一同大興奮!
千葉県の不思議なスポットが続々登場の30分!
今回の車
今週の一台は、カローラフィールダー ハイブリッドグレードです。
「カローラフィールダー」の特徴は、日常とレジャーを、軽やかに行き来する使いやすさです。重厚感あるグリルをはじめ、スポーティかつスタイリッシュなデザインに大幅に進化しました。室内空間は、簡単操作でゆとりあるスペースを生み出します。また、衝突回避支援パッケージ『TOYOTA Safety Sense C』も搭載し、万が一の事故にも備えます。

バックナンバーはこちら

Copyright (c) TV TOKYO All rights reserved.