ドラGO!

毎週日曜夕方6時放送

過去の放送


メニュー


過去の放送

はじめましてドライブin伊豆
2016年7月17日(日)放送
今回の内容
今回は、大相撲元大関の把瑠都さん、お笑い芸人しずるの池田一真さん、中洲・六本木元ナンバーワンホステスの神室舞衣ちゃんの、はじめましてドライブ!一見バラバラの3人ですが、実は同じ年生まれ。決まっているのは最終目的地、熱海の温泉宿だけ。伊豆を自由気ままにドライブします!
まずは舞衣ちゃんのリクエストで、昨年末オープンした三島市の最新観光地へ。そこは日本一の絶景スポット!一同感動!と思いきや、把瑠都さん突然の涙!?
続いて一行は、伊豆半島を南下して修善寺へ。地名の由来となった修禅寺をお参りし、名物の蕎麦を食べることに。把瑠都さん、豪快な食べっぷりにビックリ!
同世代ならではの話で盛り上がっていると、伊東市に到着。するとカンキツ類が大好きな池田さんがみかん農園でニューサマーオレンジを発見!旬の味を満喫します。さらに、把瑠都さんが見つけた猫の博物館では、かわいい猫にみんな大はしゃぎ!
そして、熱海の温泉宿へ。すっかり仲良くなった3人は、海を一望する露天風呂でドキドキの混浴。新鮮な海の幸も堪能しちゃいます。
把瑠都さん大暴れの伊豆ドライブ!
今回の車
今週の一台はアルファード Ⅹグレードです。堂々とした大きなフロントグリルと、シャープな輝きのヘッドランプを中心に、圧倒的な存在感とカッコよさを追求したスタイリング。手の込んだ造りによる高い上質感と、おもてなしの心が、至福のひとときを演出するインテリア。アルファードは、本物の高級とは何かを体現する“大空間高級サルーン”です。ガソリン車に加えハイブリッドシリーズもラインナップされています。

バックナンバーはこちら

Copyright (c) TV TOKYO All rights reserved.