ドラGO!

毎週日曜夕方6時放送

過去の放送


メニュー


過去の放送

はじめましてドライブin奥多摩
2016年7月24日(日)放送
今回の内容
今回は、「はじめましてドライブin奥多摩」!出演者はそれぞれ初対面というこの企画。
ドライブするのは、人気芸人・あばれる君、バラエティ番組でも活躍中の俳優・副島淳さん、
ミスユニバース元日本代表のモデル・宮本エリアナさんという異色の3人。
まずはとりあえず腹ごしらえ!副島さんの希望で、大人気の名物うどんを食します。 次に向かうのは、エリアナちゃん提案・新感覚のアクティビティが楽しめるというフォレスト&ウォーター。スリル満点の川下りを体験!
水に浸かった副島さんのアフロがとんでもないことに!!
徐々に距離が縮まってきた3人。やってきたのは西多摩郡の山間に位置する檜原村。
臼杵山・天光寺にて、それぞれの幸せ祈願の為に荒行に挑戦します!
最後に訪れるのは標高750メートルの山の中にたたずむ旅館・三頭山荘。
宿自慢の露天風呂を満喫!エリアナちゃんの貴重な入浴シーンにも注目です♡
お風呂上がりは、自然豊かな奥多摩ならではの山菜料理を堪能しました!
今回の車
今週の1台はヴォクシーHYBRID Xグレードです。
かっこいいだけでなく家族にもうれしいスポーティミニバン。天井の高い広々とした室内空間は、小さな子供の着替えにもゆとりの広さ。低床フロアにより乗り降りもラクチンです。ゆとりある3列シートは、シートアレンジも自由自在。また大容量のスーパーラゲージボックスや豊富な収納スペースも魅力です。そして進化・熟成を重ねた最新のハイブリッドシステムを搭載したエンジンは、圧倒的な低燃費と力強い加速を実現。

バックナンバーはこちら

Copyright (c) TV TOKYO All rights reserved.