• #
  • トップ
  • ドラマ
  • 岡本莉音、倉野尾成美の男の子をドキッとさせるポーズ:イミテー...

岡本莉音、倉野尾成美の男の子をドキッとさせるポーズ:イミテーションラブ

男の子をドキッとさせるポーズ【テレ東プラス】

ドラマ「イミテーションラブ」(テレビ東京/木曜 深夜2:35より放送中)に出演の岡本莉音(Seventeen専属モデル)、倉野尾成美(AKB48)、松永有紗(Ranzuki専属モデル)、中澤瞳の4人がメッセージをお届け。

ドラマ

テレ東

2019.3.21 イミテーションラブ

ドラマ「イミテーションラブ」(毎週木曜 深夜2時35分~)が、4週にわたって放送中! 芸能活動、創作活動をする生徒のために作られた学園「JBアカデミア」を舞台に、生徒たちが「ホスト」と「アイドル」の2チームに別れ、"卒業祭"のステージのために奮闘する姿を描きます。

主演は、「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」ベスト100メンバーから選抜され結成した音楽グループ「ジュノン・スーパーボーイ・アナザーズ(通称:JBアナザーズ)」。岡本莉音(Seventeen専属モデル)、倉野尾成美(AKB48)ら注目の若手女優陣が共演。

「テレ東プラス」では、動画と記事でキャスト陣のインタビューをお届け! 3回目は、女性陣5人が登場!

動画では、一人ずつ「自己紹介」「アピールポイント」に加え「男の子をきゅんとさせるポーズ(セリフ)」を披露、さらに4人でドラマの見どころや撮影の裏話を語ってくれました。

そして、ここではインタビューをお届け。クラスメイト役の岡本莉音さん(Seventeen専属モデル)、倉野尾成美さん(AKB48)、松永有紗さん(Ranzuki専属モデル)、中澤瞳さんの4人、そして「アイドルチーム」のファン役を演じる澤北るなさんに、理想のタイプや、男の子のグッとくる仕草などを聞きました。

imitation_love_201903_01.jpg写真左から、中澤瞳、岡本莉音、倉野尾成美、松永有紗。

檜木梨花(ヒノキ・リカ)役:岡本莉音(オカモト・リオン)


◆今回演じるのはどんな役?
「クラスのマドンナで、男子と一緒のシーンが多いです。でも、誰と付き合っているのか?は分かりません。それを想像しながら見てもらえると楽しいかと思います」

◆登場人物の中で理想のタイプの男の子は?
「四音(石橋宏輝)くん。きょときょとしているけど、すごく一途な部分がいいですよね」

◆男の子のグッとくる仕草は?
「つまずいてもカッコイイ人。つまずいたことを隠すんじゃなくて、堂々として、一人でも笑っちゃうような人が好きです」

◆夢をつかむために努力していることは?
「芸能界に入って、仕事に集中するために"恋愛禁止!"と、自分で決めました」

倉敷奈々(クラシキ・ナナ)役:倉野尾成美(クラノオ・ナルミ)


◆今回演じるのはどんな役?
「委員長のような、みんなを引っ張る存在です。クラスの男子からよく相談を受けるので、それぞれの心情を引き出す役です」

◆登場人物の中で理想のタイプの男の子は?
「それぞれいいところがあるので......。友保(久保田幸貴)くんは、男らしくて、夢を諦めてないところがいい。でも夢を諦めてないのはみんな一緒だし......と思うと、みんないい役(笑)」

◆夢をつかむために努力していることは?
「もともとあまりできなかった歌やダンスに興味を持つようになって、日々練習しています。あと、SNSは苦手なんですが、頑張らなくちゃと思っています」

松川葵(マツカワ・アオイ)役:松永有紗(マツナガ・アリサ)


◆今回演じるのはどんな役?
「奈々(倉野尾成美)と仲がよくて、ずっと一緒にいる妹キャラです。クラスのある男の子のことをすごく気にして動いています」

◆登場人物の中で理想のタイプの男の子は?
「前埜(前嶋曜)くんが、自分が大切にしている仲間のために、その理由を言わずに悪者になってでも動く姿がステキだなと」

◆男の子のグッとくる仕草は?
「よく笑っている人がいいな。ケラケラ楽しそうにしている人は一緒にいても楽しいですよね。ワンコみたいな」

◆夢をつかむために努力していることは?
「自分が好きな作品だけじゃなくて、いろんなジャンルの映画やお芝居を観るようになりました。自分だったらどう演じるかなと思いながら観ています」

澤田遥(サワダ・ハルカ)役:中澤瞳(ナカザワ・ヒトミ)


◆今回演じるのはどんな役?
「クラスの男子と仲がいいけど、自分の気持ちはなかなか表に出さないタイプです」

◆登場人物の中で理想のタイプの男の子は?
「男子じゃないけど(笑)、みんなから気にかけてもらっている梨花(岡本莉音)がうらやましいな。男子だと、和泉(和田将吾)くんですね。ムードメーカーでクラスを明るくしてくれるし、一緒にいて楽しませてくれそうですよね」

◆男の子のグッとくる仕草は?
「ピアスをしている男子にドキッとします」

◆夢をつかむために努力していることは?
「1日1時間くらい歩くようにしています。地元にいるときはほとんど歩かなかったんですが、東京に来て意識して歩くようになったら『脚が細くなったね!』と友達から言われるようになって。うれしいです」

小北冴子(サエコ)役:澤北るな






◆今回演じるのはどんな役?
「アイドルチームの麻生(佐藤颯)のファンの女の子です。私は生徒役じゃないので、麻生をひっそりと見守る演技を見てください。
このドラマは男の子ならではのことがつまっているので、そういう部分も見てほしいです」

◆登場人物の中で理想のタイプの男の子は?
「友保(久保田幸貴)くんは気が強いのかなと思わせて、思いやりがあるのでいいですね♪四音(石橋宏輝)くんみたいなタイプより、友保くんみたいな"俺についてこい!"という方がタイプなので(笑)」

◆男の子のグッとくる仕草は?
「うーん、悩みますね。のどぼとけ? 横顔とか見た時に意識しちゃうかも」

◆夢をつかむために努力していることは?
「めちゃくちゃ人見知りでほとんど人と話さないんですけど。お仕事を始めてからたくさんの方と出会う機会もあるし、いろんなお話を聞く機会があるので、しゃべるように努力しています」

imitation_love_201903_02.jpg
「好きなタイプ」「ぐっとくる仕草」では、女子のテンションもアップ! 本当の同級生のように、トークが盛り上がりました。イケメン揃いの男子に、美女&カワイイ子揃いの女子が勢ぞろいした学園、うらやましい!!

次回は、クラスメイトと卒業生を演じる(JBアナザーズ:西原竜平、河野晴日、渡邉駿輝、財前優一、長田真英)が登場!

imitation_love_201903_03.jpg
番組名:イミテーションラブ
放送日時:テレビ東京 3月7日(木)深夜2時35分~より4週連続放送
出演者:JBアナザーズ(久保田幸貴、前嶋曜、若菜元貴、和田将吾、大島海、西原竜平、河野晴日、伊地智頼統、米丸日向、佐藤颯、大岡泰三、石橋宏輝、財前優一、長田真英、杉山真宏、渡邉駿輝)、岡本莉音(Seventeen専属モデル)、倉野尾成美(AKB48)、松永有紗、中澤瞳、澤北るな
番組ホームページ:https://www.tv-tokyo.co.jp/imitation_love/

とある学園の芸能コースに在籍する、落ちこぼれ生徒たち。仲の悪い2つのグループは現役3年生組と留年組だ。そんなクラスの中の憧れの的である女子生徒が突然倒れた。クラス全体が動揺する中、一部のクラスメートだけがその理由を知る。
2つのグループは彼女を助けるため、アイドルとホストにそれぞれ扮し、学園最後のイベントである卒業祭のステージで勝つ為に奮闘していく。
ただ勝ちを目指していく中、彼らは様々な困難に遭遇してしまう。果たしてステージは無事に行われるのか。一体どちらのグループが勝ち、彼女のことを助けられるのか。そして最後に全員が驚く、彼女の恋人は一体誰だったのか。

関連タグ

一緒に読まれています!

この記事を共有する

番組情報INFORMATION

イミテーションラブ

イミテーションラブ

"名門”ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト”ベスト100メンバーで結成。音楽グループ”JBアナザーズ”初主演ドラマ 「イミテーションラブ」"

放送日時:テレビ東京系列 2019年3月7日(木) 深夜2時35分~4週連続放送!

人気の記事POPULAR ARTICLE

    カテゴリ一覧