• #
  • トップ
  • ライフ
  • 20代で出会って...アラフォーで結婚! 旦那さんは超人気歌...

20代で出会って...アラフォーで結婚! 旦那さんは超人気歌手〇〇〇似...45歳&42歳夫婦:家、ついて行ってイイですか?(明け方)

ライフ

テレ東

2020.11.24 家、ついて行ってイイですか?(明け方)

11月23日(月)に放送した「家、ついて行ってイイですか?(明け方)」(毎週月曜深夜)では、千葉駅で出会った藤原純子さんの家について行きました。

homeii_20201124_01.jpg【配信終了:12月1日(火)】動画はこちら

深夜の千葉駅で取材中のスタッフに「もしかして、家ついて行くやつですか? 出るのが夢だったんです。毎週録画して見ています」と声をかけてくれた純子さん。取材OKしてくださいましたが、家族に連絡もせずタクシーへ。「大丈夫です。もう子どもと一緒に寝ていると思うので」。純子さんの言葉を信じてお家に向います。

homeii_20201124_02.jpg
タクシーの中で、ご主人は45歳で歌手のKAN似、付き合って半年で結婚したのが3年前、双子の女の子(2歳)のママさんで、戸建ての賃貸物件に住んでいるなど、基本情報を教えていただきました。

homeii_20201124_03.jpg
築5年、3LDKのお家は、小さい子どもが2人いるとは思えないほど整理整頓されています。

homeii_20201124_04.jpg
ご主人は双子ちゃんを寝かしつけたまま寝てしまったそう。「行きましょう、行きましょう」と寝室へ案内してくれる純子さん。爆睡中のご主人を起こす純子さんに、さすがのスタッフも戸惑います。

homeii_20201124_05.jpg
「私の夢が叶ったんですけど」とご主人に声をかける純子さんに「???」と寝ぼけ眼のご主人。やっと発した一言が「絶対嘘だよ」だったので、スタッフが名刺を渡して身分を証明すると「ウソ!」とご主人のテンションも爆上がり。

homeii_20201124_06.jpg
ご主人の覚也さんは、「家~」の取材を受けることになったら「どんなに寝てても起こしていいという約束をお互いにしていたの」と教えてくれました。覚也さんに対する大胆な行動もこれで納得。

homeii_20201124_07.jpg
純子さんは「19~24歳までモデルに憧れていた時期がある」と言って、過去の宣材写真を見せてくれました。「ヤバくないですか? 大爆笑しています」と、妻の過去をディスる(笑)覚也さん。こうしたやり取りからも、お2人が仲良し夫婦であることが伺えます。
覚也さんの若い頃の写真も見せてもらいました。24歳頃から老舗のジャズクラブでバイトしていた覚也さんですが、そのバイト仲間だったのが純子さん。

homeii_20201124_08.jpg
そんな2人は38歳で結婚しました。ここで新たな真実が発覚! 覚也さんはバツイチで、前妻は純子さんの仲良しの友人だったそう。「(純子さんは)前の嫁さんとの結婚式に来ているんです!」と覚也さん。36歳の時、1度目の結婚をした覚也さんですが、前妻とは「子どもを作る、作らない」で意見が合わず、わずか11カ月で破局したとのこと。

一方の純子さんは、結婚願望があるのにできない状況の中、「なんで結婚しないの?と聞かれることが本当に辛かった」と当時を振り返ります。さらに、32歳から4年間付き合った彼氏が実は既婚者だったそう。「もう何を信じていいかわからないっていう状態だった」と純子さん。そんな2人はたまに顔を合わせる程度でしたが、覚也さんが40歳、純子さんが38歳の時の同窓会で急接近します。

homeii_20201124_09.jpg
純子さんが「3年後の休日に何をしていたい?」と質問すると、覚也さんは「子どもと公園でピクニックしたい!」と答えたそう。「一緒だ!」と2人は盛り上がり、付き合うことに。その後は、わずか半年で結婚を決意。結婚後1カ月で純子さんは双子を授かります。

「本当に幸せを感じています」と笑顔で語る純子さん。いつまでも、家族仲良くお幸せに!

現在この放送は、「ネットもテレ東」で、期間限定配信中です!

明日よる6時25分からの「家、ついて行ってイイですか?」は、ゲストに児嶋一哉(アンジャッシュ)、橋本愛、赤楚衛二を迎えて、"日本全国津々浦々の衝撃物件! そんな人生ありですか? 超拡大スペシャル"を放送!

【千葉・バラ園】
バラ園で出会った男性...自宅の屋上にはたくさんの花々とお風呂!? "一日一生"...悔いのないように日々を生きる! 74歳男性

【東京・麻布 スーパー】
六本木の4LDK超高級マンション在住! 愛娘2人はインターナショナルスクール通学!
"理想の女性"のような生き方を...ずっと戦ってきた47歳女性

【東京・深夜の下北沢】
自宅は築100年以上!? トイレに扉なし! 洗濯機を利用して料理!? なんでも自力でDIY補修するギタリスト・モナちゃん

【東京・お台場 プリンフェス】
自宅を居酒屋風に大改造! 壁一面酒瓶! ビールサーバーまで...プリンを手作り! 料理もプロ級...49歳独身男性の秘密の家! 取材から1年...「もっとすごい家がある」まさかの北九州まで遠征!

【神奈川・がらくた骨董市
竹林の奥にあるポツンと一軒家...自作の登り窯、土間、囲炉裏...北大路魯山人が使っていたろくろに魯山人作のトイレまで!?謎すぎる大物仙人。取材から1年...いま何してる?

【埼玉・深夜の大宮】
20歳&19歳の美人ギャル姉妹! お母さんも超ギャル! 長女の部屋はゼブラ柄、妹の部屋はヒョウ柄、母の部屋は...貴重すぎるモンチッチが集結した博物館!?

【広島・居酒屋】
60歳女性と瀬戸内海のご自宅まで! 「え...?ここが家?」医師だった亡き夫の思い出残る、巨大な廃病院で一人暮らし"最期の新婚生活"涙のメッセージ

【三浦海岸】
元ANA脱サラ49歳のご自宅へ...そこには70年代風アメリカンハウスが!...衝撃!土地込み2000万円、おしゃれ家具続々超こだわりの6LDK!!...支え続けた妻と迎えた銀婚式

【神奈川・深夜の桜木町駅】
73歳元ガードマンのご自宅へ...絶句、「本当にここに人が住んでいる!?」...ディレクター逃走を検討。「家」は廃墟ホテル...壊れたサウナ室、暗闇のロビー、ボイラー室に恐怖メッセージ...借金200万! 妻との壮絶過去...取材から1年半後...廃墟ホテルはどうなっているのか...衝撃の展開!

【福岡・炭坑節まつり】
炭坑節踊る美女を発見...「じつは...」由緒正しきお寺の娘さん...自宅はどこまでも続く壁に囲まれた超お屋敷!築100年! 元大会社の「迎賓館」だった建物...不思議な父親とパワフルな母...恵まれた家に生まれ、号泣したワケとは?

【千葉・深夜の千葉駅】
定年退職したばかりの男性...埼玉のマイホームを売って、外房へ移住! 海まで5分! 夢のガレージ生活...寝室や謎の地下空間ある大人の秘密基地! 絶景の朝景色...妻と2人、定年後に始めた幸せの"手作りセカンドライフ"とは? 取材から3年9ヵ月...憧れの秘密基地は今!?

【神奈川・深夜の川崎】
隣の家に暮らす妻子と同居せず「相棒」と離れに住む34歳男性...なぜ? ゴミの山が男2人暮らしの境界線! 今は家族と別々だけどいつか一緒に暮らしたい...爆睡する相棒を見ながらカップ麺片手に語る夢

【青森八戸・トラックイベント】
運送業の65歳会長...ピカピカ光る! 1500万円のトラック...黄金のトイレ&錦鯉専用ルームがある豪華絢爛、終の住処! 52歳で再婚するまで男手ひとつ、子どもをトラックで育てた波乱万丈人生とは

【大分・ケベス祭り】
炎で襲いまくる奇祭で出会った...家賃1万! 築56年! アーティストが集まる不思議なアパートに住む28歳女性...巨匠感が漂う同居人達との生活...喋れなかった子供時代、そしてアートとの出会い...温泉街の人達との交流で得たものとは?

どうぞお楽しみに!

関連タグ

一緒に読まれています!

この記事を共有する

番組情報INFORMATION

家、ついて行ってイイですか?(明け方)

家、ついて行ってイイですか?(明け方)

終電を逃した人に、タクシー代を払う代わりに「家、ついて行ってイイですか?」とお願いし家について行き、それぞれの家で発見される素敵な人生ドラマを追いかけます。

放送日時:テレビ東京系列 毎週月曜 深夜3時55分

出演者

ビビる大木、矢作兼

人気の記事POPULAR ARTICLE

    カテゴリ一覧