放送日
2018年10月11日(木) 18時55分~20時49分

博多華丸・大吉が、家族に新たなしあわせをお届けします!不要品がまさかの高額買取。
これならうちにもあったはず?と、思わず家の中を探したくなる新感覚バラエティー!

▽1億円盗難でも…ブランドに埋もれた女性
1000万円のブランド品を身に着ける女性。
かつて1億円の盗難被害にあったのだが…家の中には、まだまだ使わないブランド品がザックザク。中には100均のシールを貼ってしまったバッグも…はたしていくらに?
▽義母が残した大量の茶器から新発見!?
段ボール60箱分の茶道具を残した義母。遺品の中には、絶対高いから大切にと言われてきた掛け軸が…本物なら300万は下らない!?

つづき

▽超有名作家の「1点もの」着物
結婚式のため、超有名染色家の着物を300万円で購入。それ以来一度も着ていないが…今なら500万円はするはず!!ローン返済のために、不要な着物を売りたい!!
▽地震が来たら崩壊!?築100年の母の家
老朽化した家は片付けらないゴミで一杯。母のために「ゴミ屋敷清掃」トラック3台分のゴミはいくらに?

まだまだつづき

▽「池の水ぜんぶ抜く大作戦」MCのココリコ田中直樹からの依頼。水を抜く危険な現場で絶対に必要なあるモノが不足しているということで…自分の不要品を売り、その購入に充てたいという。愛用の陶器、趣味で集めた帽子、田中の不要品についたまさかの査定額とは…!?

出演者

【MC】博多華丸・大吉
【ゲスト】市川紗椰
【アシスタント】西野志海(テレビ東京アナウンサー)

    ランキング